募集・申込み

ふくしま医療機器開発支援センターに関するアンケート御協力のお願い

 本県では、産学官連携による医療機器関連分野の産業振興と集積を推進しているところであり、平成28年11月には、医療機器の開発から事業化までを一体的に支援する国内初の施設「ふくしま医療機器開発支援センター」を開所しました。



 本施設では、生物学的・非生物学的安全性評価試験や臨床現場に即した環境での手技トレーニングなど、事業者の方の御要望に応じたきめ細かなサービスを実施しているところですが、より利便性を高め、利用していただける施設とするため、医療機器を扱う事業者の方から生の声をお聞きしたいと考えております。



 つきましては、ご多用中、大変恐縮ではございますが、貴社の医療機器開発受託機関の利用状況やふくしま医療機器開発支援センターへの御意見・御要望などについてお聞かせいただきたく、アンケートへの御協力をお願い申し上げます。



 本アンケートを、今後のふくしま医療機器開発支援センターの運営にいかしていく所存でございますので、何とぞ、御協力のほどよろしくお願いいたします。



○個人情報の取扱いについて



本アンケートに御記入いただいた内容は、アンケートの趣旨・目的のため以外には使用せず、個別の企業名・個人名が公表されることや特定されることはありません。 ただし、回答内容によって、個別に御連絡させていただく場合がございます。



○アンケート回答について



アンケート用紙のデータを下記からダウンロードの上、回答を記入いただき、以下のメールアドレスまで送信願います。



送 信 先: medical-unit@pref.fukushima.lg.jp



なお、郵送でお送りしましたアンケート用紙を使用し、返信用封筒(切手不要)にて投函いただくことも可能です。



○このアンケートについてのお問い合わせ先



福島県 商工労働部 医療関連産業集積推進室(担当:藤川、大内、南、笹山)



所在地:〒960-8670 福島県福島市杉妻町2番16号 西庁舎10階



電話:024-521-7282

選択カテゴリ記事一覧